学校ブログ

花丸 今日の朝東っ子①

 

 

卒業式練習開始!

 

 本日より、6年生の、卒業証書授与式に係る練習が始まりました。

 

 先週末の感謝の会を成功させ、ほぼ全ての学習も終えた6年生の皆さんにとって、残す山場は「卒業式」のみ。しかし、この晴れの舞台で、6年間で成長した立派な姿を表現するためには、数多くの練習が必要です。

 

 校長先生からは、

「『思い』を形で表現する」

「皆の息をあわせる ~ 心を一つに ~ 」

との言葉をいただきました。皆で協力して、当日は立派な、そして思い出に残る、素敵な卒業式を創ってまいりたいと思います!

 

 

 

 6年生のみなさん、頑張って練習を重ねて、『有終の美』を飾ろう!