学校ブログ

お知らせ 今日の朝東っ子②

 

 

 

6年生のために・・・・

 

 3年生のみなさんが、来週実施を予定している「6年生を送る会」のための練習をしておりました。

 

 冒頭の、みんなで声を合わせて行う「呼びかけ」のみ、公開していただきましたが・・・・、その他の出し物については『完全非公開』だそうで・・・・苦笑。

 

 朝の登校班から、たてわり活動や各行事など、6年生のみなさんには、数多くの場面でたくさんお世話になりました。感謝の思いを込めて、3年生のみなさんが必死に練習しておりました。

 

 本番当日は、3年生みんなで力を合わせて成功に導き、6年生に楽しんでいただきましょう!

 

 

 期待しておりますよ、3年生!