体育・スポーツ 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

 

 

児童集会!

 

 朝の時間を使って、全校で児童集会を行いました。

 

 今回の発表担当は「体育委員会」の皆さん。委員会活動の内容を詳しく紹介してくれたり、体育に関するクイズを出してくれたりしました!

 

 体育に関するクイズ・・・・、「〇」だと思う人は赤帽子、「✖」だと思う人は白帽子、にして帽子をかぶる、わけですが・・・・、意外と問題が簡単だったような・・・・(みんな同じ色になってしまった・・・・苦笑)

 

 普段知ることのないウラ話まで出て、とても楽しいひと時になりました! 

 

 

体育委員会の皆さん、これまでの準備と今日の本番、本当にお疲れ様でした!ありがとう!