令和6年度 修了式!
本日、令和6年度の最後を飾る「修了式」を行いました。
校長先生からは、この一年間の頑張りや成果について褒めていただくと共に、春休み中は、事件事故には十分に気をつけつつ、進級への準備とすること等のお話をいただきました。続いて、代表児童からは、この一年間でできるようになったことや来年度の目標など、前向きで立派なお話がありました。
併せて、安全担当の先生からは「春休み中は特に、事件事故に遭わないよう安全に過ごす」旨の話もいただきました。
最後に、各種コンクールや大会で賞に入った児童に向けた表彰伝達があり、該当する児童が表彰を受けました! 朝東っ子はみんな、この一年、本当によくがんばりました!
令和6年度はこれで終了となりますが、つかの間の春休みを、ゆっくりと休んでいただきたいと思います。そして、令和7年度も、みんなで一緒に頑張っていきましょう!
みなさん、大変お疲れ様でした。 そして、本当によくがんばりました!