ランチタイムを豊かに!
本校では、お昼の時間帯に色々な放送が流れます。
この日は、放送室にて、給食委員会の人が、今日の献立紹介と併せて、注目の食材が持つ栄養素に関するお話をしておりました(へぇ~~、でした。)。
また、放送委員会からは、全校から集めたなぞなぞ?クイズ?を出題しておりました。
ある教室では、それらの放送を聴きながら「放送していた〇〇って、やわらかくて美味しいね!」とか「クイズは余裕!簡単すぎだよね~!」などなど、賑やかな声が聞こえておりました!
各委員会のみなさん、楽しいランチタイムをありがとう!