学校情報
一覧に戻る

新年度スタート

 ご入学、ご進級おめでとうございます。

学校図書館司書です。みなさんと本との出会いをサポートさせて頂きます。

1年間よろしくお願い致します。

 

【図書館利用について】

本本の貸出返却は、月曜~金曜日 20分休み、お昼休みです。

本貸出はひとり2冊まで。

本貸出期間は1週間です。決められた期間内に返却しましょう。

本日 4/17(木)~貸出スタートしました。

1年生はオリエンテーションで図書館の使い方を説明した後に貸出を開始します。

新しい図書委員さんとお待ちしております!

広告
広告
150153
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る
学校アクセス
サイト内検索