新年度スタート
投稿: 朝日東 (2025/04/17)
ご入学、ご進級おめでとうございます。
学校図書館司書です。みなさんと本との出会いをサポートさせて頂きます。
1年間よろしくお願い致します。
【図書館利用について】
本の貸出返却は、月曜~金曜日 20分休み、お昼休みです。
貸出はひとり2冊まで。
貸出期間は1週間です。決められた期間内に返却しましょう。
本日 4/17(木)~貸出スタートしました。
1年生はオリエンテーションで図書館の使い方を説明した後に貸出を開始します。
新しい図書委員さんとお待ちしております!