お祝い PTA朝東っ子まつり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PTA朝東っ子まつり!

 

 夏休みも残りあと僅かとなった26日(土)、PTAの皆様による「朝東っ子まつり」が盛大に開催されました! 

 

 昨年度は12月末に行いましたが、今年度は夏休み中、しかも(子どもたちにとっては)最後の思い出となるかもしれない夏休み終盤での開催とあって、どの子もとても楽しみにしていたようで、会場はどこも大盛況でした!

(1年生の皆さんにとっては初めてのおまつり。6年生の皆さんにとっては小学校生活最後のおまつりとなったわけで・・・、それ以外の皆さんにとっても、終始心ゆくまで楽しんでいたようでした。)

 

 夏季休業中の開催ということで、ご多用にもかかわらず、事前の企画・準備から、当日の運営に至るまで、会長をはじめPTAの皆様には、終始本当にお世話になりました。子どもたちにとって、間違いなく、とても楽しい夏の思い出になったことと思います。大変お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。