お祝い 第48回朝日東公民館区文化祭!①

 

 

 

 

 

 

第48回朝日東公民館区文化祭!

 

 5日(日)、お隣り朝日東公民館を主な会場として、第48回朝日東公民館区文化祭が盛大に開催されました。

 

 当日は、ご来賓として、奥ノ木信夫川口市長様をはじめ、県議・市議の皆様、地域の様々なお立場の方々が参列し、コロナ前の従来の実施方法に戻しての、盛大な開催となりました!

 

 その中で、本校の金管クラブの皆さんが、この地区文化祭の開始を告げる『ファンファーレ』を演奏し、また、演芸大会の中でも、トップを切って演奏するなど大活躍してくれました!

 他にも、本校児童が在籍する放課後子供教室『ホッと大夢』の手話つき歌唱やジャグリング、ダンスなど、また、バレエクラブの発表など、子どもたちのとっても、貴重な経験の機会とすることができました!

 

 また、会場の外からは様々な良い香りが漂いはじめ、お腹をすかした子どもたちが、みんなで楽しいひと時を過ごしておりました。

 

 

 みなさん、今日は一日、とても楽しい思い出ができましたね!