にっこり 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

全校朝会!

 

 本日の朝の活動は「全校朝会」

 

 校長先生からは、

①昨夜学区内で発生した事件に対する、自分たちができる「防犯対策」について

②始業式・入学式以来、この1ヶ月間で朝東っ子ができるようになったこと・がんばったこと

③これからGW(ゴールデンウィーク)を迎えるにあたって

の、計3点のお話がありました。

 

 続いて、生活目標担当の先生からは、5月の目標である『朝東っ子のやくそくを身につけよう』について、具体的なお話がありました。

 

 

 

 いよいよ今週末から4連休、ゴールデンウィークが始まります。貴重な連休には、ご家族でお出かけするのもよいし、自宅で疲れた身体をゆっくりと休めるのもよいですね。いずれにしても、この連休を有意義に過ごしてほしいと思います。

 そして、連休明け、元気いっぱい、笑顔あふれる朝東っ子たちに会えることを楽しみにしております!