音楽 今日の朝東っ子②

 

 

 

 

卒業プロジェクト ~第一弾~

 

 素敵な歌声に誘われて、音楽室を訪ねてみると・・・・、6年生が、合唱のパート練習を行っておりました。

とっても綺麗な歌声で、何度でも聴きたくなる、それほど上手な仕上がりでした(本人たち曰く「まだまだ」とのこと・・・)!

 

  「これって、もしかして・・・・」と思い、訊いてみると・・・・・、やっぱりそうでした!笑

 ただし、どの場面でこの歌を披露するかは・・・・、私にも「内緒」とのことでした。苦笑

 ※アルトパート?の男子のみなさんが、歌の出だしについて、熱く議論しておりましたね~(この曲にかける思いが、強く伝わってきました!)

 

 

楽しみにしているよ、6年生!