雪 今日の朝東っ子②

 

 

 

 

朝東っ子のために・・・・

 

 

 ほとんどの先生方が、いつもより朝早く出勤して、皆さんの安全な登校のために、学校敷地内及びその周辺道路や横断歩道で、雪かきをしてくれました!

 

 今回の雪は「しめった雪」だったことと、早朝から小雨に変わったことで、とにかく『重い・・・・』

 

 若い先生方に負けじと・・・・、私も(昔を思い出して、)がんばりました!

※今、すごく両腕と腰が痛いです・・・・苦笑

 

 

 おかげ様で、皆事故やケガなく、無事に登校できました! 

※登校に付き添っていただきました保護者の皆様、お見送りいただいた皆様、いつもと変わらず交通安全立哨指導を行っていただきました地域の皆様、本当にありがとうございました!

 

 

 今日も一日、元気にスタートです!