笑う 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

カウントダウン!

 

 6年生と共に過ごすことができる時間もあとわずか・・・・。それぞれの教室には、みんなで作成した『卒業までのカウントダウン カレンダー』が飾ってありました。

 卒業式の練習も順調に進んでおり、あとはみなさんの健康維持、体調管理かなと思います。式当日は、みんな元気に、全員揃って晴れの日を迎えたいですね!

 

 今日は、十二月田中学校の先生方が、6年生の皆さんの様子を参観に来られました。「授業中は静かに集中して取り組んでますね~」「休み時間になると、私たちに挨拶してくれて。良い子たちですね~」とのこと。

 

 

 

 来月からお世話になる人も多いかと思います。先生方とも良い関係を築いておき、不安のないスタート(入学)と共に、充実した中学校生活を送ってほしいと願います!