汗・焦る 今日の朝東っ子⑥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持久走大会!

 

 そして最後は6年生男子の部。スタートから皆が全力疾走する姿を見て、小学校最後のレース、今日のこの一戦に賭ける気持ちと勢いがとてもよく伝わりました!

 

 

ps.) 実は私・・・・、9月?10月?の休日に、やり残した仕事を片付けるため学校へ来たことが何度かありましたが(土曜日だったかなぁ・・・)、その際、「11月の持久走大会のために」と、自主的に練習をしていた数名の朝東っ子を拝見しておりました。

皆のみていない所でコツコツと努力する姿に感動した記憶があります。「自分との戦い」、努力の成果が実ったことと思います。よく頑張りましたね!

 

 

 いずれにしても、どの子も本当によく頑張った、そんな今年の持久走大会でした!(応援に駆けつけていただいた保護者の皆様、温かいご声援、ありがとうございました!)