遠足 大貫海浜学園日記48

 

 

 

 

 

 

疲れ果てたけど・・・・着いたゾ~!

 

 「人生で、こんなに歩いたことはない!」というぐらいたくさん歩いて歩いて・・・、ついに目的地である『富津公園』に到着しました!

 

 ハイキングも、もう、最後のほうは、私もクタクタ(筋肉痛 & 膝が笑っている・・・)・・・・汗。子どもたちも「疲れた~」と大合唱。

 それでも、誰一人あきらめる人はおらず、みんなお友だちとおしゃべりしながら、また、みんなで歌を歌いながら、ひたすら歩いておりました!(エライぞ、5年生! 成長したね~!)

 

 そして到着した富津公園は、一面が芝生・・・・。みんなで癒されておりました・・・。

 

 

 5年生のみなさん、フルコースのハイキング、大変お疲れ様でした!本当によくがんばりました!