笑う 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

 

 

学校たんけん!

 

 木曜日、2年生が、1年生を連れて(校内を)案内してまわる『学校たんけん』を行いました。

 

「職員室はどこ?」「ここは、何をするところなの?」などなど、行く先々で飛び出す1年生の質問に、2年生が優しく教えてあげておりました。

 

 

 1年生のみなさん、今日一日で、学校内の色々なところを見て回ることができましたね!

朝日東小を、早く覚えてくださいね!

 

 

 2年生のみなさん、1年生を連れて校内を分かりやすく案内していただき、ありがとうございました!少しずつ、お兄さん・お姉さんになってきましたね!これからも、よろしくお願いします!