グループ 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

 

 

I Like English !

 

 2学期より、新しいALT(英語指導助手)であります「ジュリア先生」をお招きして、外国語活動(英語)の学習を行いました!

 

 お互い自己紹介からのスタートでしたが、好きな食べ物趣味の話題で、朝東っ子の皆さんと共通するものが見つかり、話が弾む場面が多く見られました!(あっ、もちろんこれらは、全て英語でのやりとりでした!)

 

 今後、毎週金曜日はALTのジュリア先生が来てくれます。みなさん、早く先生と仲良くなって、いっぱい英語を使って会話を交わし、ゆくゆくは全て英語でやりとりができる人になってくださいね!(これからの時代、必要なスキルですよ!)