2024年3月の記事一覧

イベント 感謝

1年間 図書館をたくさん利用していただきありがとうございました。

貸出だけでなく、本や新聞の閲覧、調べ学習、読み聞かせ、アイディア探し、お友達と探し絵や折り紙を折ったり…

様々な形で図書館を利用してくれました。

また、みんなのお手本となるような本好きな図書委員会のみなさん!

豊な発想力で学校のために一生懸命活動してくれてありがとうございました!

6年生へのメッセージパズル、ご協力ありがとうございました。

6年生からのお返事編もあります!

 

6年生のみなさん

ご卒業 誠におめでとうございます。

どんな本との出会いがありましたか。

本で読んだこと、学んだこと、考えたことはこれから先もしっかりと心の中に残ると思います。

 

来年度も本との出会いを楽しみ、たくさんの発見をしてください。

 

今年度の貸出は3/15(金)で終了しました。

3/22(金)までに返却をお願い致します。