2024年7月の記事一覧

グループ 夏休み子どもサロン『教育委員会視察!』

 

 

 

 

 

 

夏休み子どもサロン『川口市教育委員会 教育長視察』!

 

 子どもサロン2回目と3回目に渡って、本市教育委員会 井上 教育長様をはじめとする教育委員会幹部の皆様が「ぜひ、子どもたちの頑張る姿を見たい」と激励を込めて、今年も視察にお越しいただきました!

 

 

 ご視察いただいた皆様は、口々に「子どもたちは、夏休みにも関わらず、規則正しい生活のもと、よく頑張っていますね!」「地域の皆様や中高生の皆さんのボランティア精神がすばらしい。学習支援も食事支援も、毎回無償であることも特筆すべきこと」と、お褒めの言葉をたくさん頂戴しました。

 

 

 参加している皆さん、この調子で頑張りましょうね!