2024年9月の記事一覧

グループ 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

すくすく伸びよ、朝東っ子!

 

 

 本日より、学期始めの『身体測定』が始まりました。朝東っ子の皆さんは、この長い夏を越えて、どれぐらい大きく成長したでしょうか。

 

 先月末のサマースクールや、朝の登校指導・立哨指導の際に、久しぶりに会った朝東っ子のみなさんを拝見して、「おぉ、〇〇君も▢▢さんも、少し見ない間に、背がかなり伸びてる!!!」と衝撃を受けたことを思い出しました。

 

 

 多くの子たちは順調な成長曲線を描いており、我々もとっても嬉しいです! ぜひ、皆さんがグングン大きく成長するために、これからも「早寝」「早起き」「朝ごはん」に加えて、「排便」「休息」「適度なうんどう」を心がけてください!

 

 皆さんの成長を楽しみにしていますよ!