2024年6月の記事一覧

汗・焦る 運動会!

 

 

 

 

運動会は大成功!

 

 当日朝に雨が降った時にはヒヤヒヤしましたが・・・・汗、

その後は晴天にも恵まれ、最高のコンディションの中、第54回春季大運動会が盛大に行われました!

 

 5月に入り、連休明けから続いた雨天等悪天候や、5年生については大貫海浜学園があるなど、各練習にも色々と制限があった中ではありましたが、どの学年も競技や表現・演技を頑張って仕上げ、当日はベストパフォーマンスを披露しておりました!(朝東っ子のみなさんは、やればできる! 本当にその通りになりましたね!)

 

 

 当日、早朝よりお越しいただき、温かなご声援を送っていただきました保護者の皆様、朝東っ子の活躍を楽しみにご参観いただきましたご来賓の皆様、そして、運動会進行の裏で色々と支えてくださいましたPTA各担当の皆様、さらには、この日のために各町会から駆け付け総勢70名にもなる大集団で本校の運動会に華を添えていただきましたたたらガールズの皆様、本当にありがとうございました!皆様のおかげで、怪我人や熱中症罹患者等もなく、皆元気に満足のうちに終えることができました!この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。

 

※今日は数枚しか撮れませんでしたが(苦笑)、運動会の様子をご覧ください。