学校ブログ

音楽 今日の朝東っ子①

 

 

 

金管クラブ『ファイナル コンサート!』

 

 金管クラブの皆さんが、今年度最後となる「ファイナル コンサート」を開いてくれました。

 

 各楽器の説明をしていただき、その後は、映画「パイレーツ オブ カリビアン」の曲を、迫力満点で演奏していただきました!短い時間ではありましたが、会場となった体育館は、大変な盛り上がりでした!

(それにしても、金管クラブのみなさんは、演奏がとっても上手でしたね!)

 

 また、目の前で生の演奏が聴きたいと、学年を問わず多くの朝東っ子が、体育館に集まりました!聴く姿勢も、皆ピカ一でした!

 金管クラブの皆さん、本当にお疲れ様でした!