学校ブログ

お祝い 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

 

 

 

『感謝の会』!

 

 本日、これまで子どもたちが校内外で沢山お世話になった方々をおよびして、『 感謝の会 (含 卒業を祝う会) 』を開催いたしました!

 

 6年生にとっては、卒業まであとわずか。一昨日の『ようこそ先輩!』に引き続いて、本日も卒業関連のイベントを、盛大に行いました!

 

 6年生の成果発表や、6年間のあゆみDVDを観せていただき、心身ともに、本当に立派に成長したなぁと、改めて感激してしまいました!

 長いようであっという間の小学校生活。思い出いっぱい作って、元気に中学校へ進学してほしいと思いました!