学校ブログ

ニヒヒ 大きくなったね!

身体測定

 今日から、学期始めの恒例行事『身体測定』が始まりました。朝東っ子の皆さんは、この夏を越えて、どれぐらい大きく成長したでしょうか。

 そういえば、夏休み明け、何人かの朝東っ子と接していて、「大きくなったね。」とか「目線の高さが、高くなったかな?」「えっ、先生に追いついた?」といった会話を交わしたことを思い出しました!(笑)

 

 順調に成長してくれて、我々もとっても嬉しいですね!ぜひ、皆さんがグングン大きく成長するために、これからも「早寝」「早起き」「朝ごはん」+「適度なうんどう」を心がけてください!皆さんの成長を楽しみにしています!