学校ブログ

遠足 市内見学日記24

 

 

みなさま、ありがとうございました!

 

 

 本日、3年生の市内見学学習実施にあたり、多くの公共機関・企業様、そこで働く多くの皆様にご協力をいただきました。この場をお借りして、深く御礼申し上げます。ありがとうございました!

 

 3年生の皆さんは、今日体験をとおして学んだことを、明日からの学校生活、学習に生かしてくださいね!

 

 最後に、保護者の皆様におかれましては、早朝よりお子様のお弁当や持ち物の準備等、ご協力いただきまして誠にありがとうございました。良い天候にも恵まれて、おかげ様で皆で楽しく行ってくることができました。今後も引き続き、本校教育活動へのご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。

(残念ながら本日諸事情でお休みしてしまった皆さんにも、各見学場所から頂戴した「おみや〇」はありますので、ご安心ください!楽しみに待っててね!そして、お大事にしてください。)