学校ブログ

お祝い 第55回交通安全子供自転車埼玉県大会!②【更新】

 

 

 

 

 

 

第55回交通安全子供自転車埼玉県大会 出場!

 

 当日は、選手(子ども)たちの学科試験、実技試験が終了後、埼玉県警音楽隊と同カラーガールズの皆さんによる、素敵な演奏やダンスも披露してくれました!

 また、閉会式後には、出場選手全員に『自転車ゴールド免許証』が配られました!(いいですねぇ~、ゴールド免許!私もほしいなぁ・・・笑)

 

 練習から当日本番までをとおして、子どもたちにとっては貴重な体験、思い出の一日(一か月)になったことと思います。

 

 これまで長きに渡り、ご協力いただきました皆様、本当にありがとうございました!

 

【速報!】

 先ほど、ご担当・ご指導いただ川口警察署の方から、本大会の結果、本校は 13位/36チーム中 という報告をいただきました!

 強豪ぞろいの北部地区や秩父地区の学校と並び、上位1/3に入ったということは、素晴らしい成果だったと思います!

 

 大変よく頑張りました! やったね、皆さん!