学校ブログ

汗・焦る 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

 

運動会 第2回全体練習!

 

 17日(金)、第2回目となる全体練習を行いました。

 

 今日も晴天。気温・湿度とも過ごしやすい状況でしたので、入場行進応援団練習の他、全校競技・団体種目である「大玉おくり」の練習もしてみました!

 

 2回試してみましたが、2回とも、とても盛り上がりました!ちなみに、今回は白組の勝ち!でしたが、赤組の上達ぶりも見事でしたので、当日の本番はどうなるか分かりません。どちらもがんばってくださいね!

 

 

※運動会当日も、今日のような天候・気温となることを祈りましょう!(朝東っ子のみなさん、今年もてるてる坊主を作ってくださいね!)