学校ブログ

了解 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

 

全校朝会!

 

 

 月初めの全校朝会を行いました。

 校長先生からは2つ。「今月行われる予定の音楽会を、みんなで協力して頑張りましょう!」と、「秋といえば・・・・、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。いやいや、勉強の秋です!」とのお話がありました。『し・あ・わ・せ・の・て・が・み』覚えていますか?しっかり守って、頑張りましょうね!

 

 続いて、図書担当の先生からは、今月の生活目標『本に親しもう』について、具体的なお話をいただきました。みなさん、いっぱい本を読みましょうね!

 

 最後に、先月までで各種コンクールや作品展にて受賞した人を対象に、表彰を行いました。みなさん、おめでとうございます!

 また、受賞・入賞した人はもちろん、それらの展覧会等へ応募・出品したみなさんについても、とても良くがんばりました!素晴らしい作品をありがとう!

 また次も、頑張りましょうね!