学校ブログ

汗・焦る 今日の朝東っ子①

 

 

 

 

 

 

新6年生準備登校! & 入学式準備!

 

 今日は、新6年生が登校してくる準備登校日。みなさん、春休み中は、元気に過ごしておりましたか? 今日は、10日の入学式に向けた準備を行う日です。

 

 久しぶりの学校、久しぶりのお友だちに会って、皆さん、いやでもテンションが高まりますね!

今年は・・・・、最上級生として、朝日東小を引っ張って行ってください!

 

 

※今日は、黒板のウエルカムボードを描く人も、教室や昇降口を掃除をする人も、過不足なく机・椅子を運ぶ人も・・・・どの人も、皆とても一生懸命に取り組んでおりました!(ヤル気と自信に満ち溢れた笑顔、最高でしたよ!)

最高学年としての活躍、期待しております!今日はありがとうございました!