学校ブログ

NEW 今日の朝東っ子②

1

 

2

 

朝日東小 開校記念ウイーク!

 

 学校だより等でかねてからお知らせしております、今週末の16日(金)が、本校53回目の開校記念日となります。 ※学校・授業は普通にありますが・・・・。

 

 そこで、開校記念を祝して、子どもたち一人一人が「朝日東小学校」に向けてお祝いのメッセージを書いて、掲示し始めました。それぞれの子どもたちが、朝日東小に向けた思い思いのメッセージを書いております。すでに掲示してある作品を拝見しましたところ、読ませていただいて、心がとっても温かくなりました。

 

 1・6年生昇降口奥と、2~5年生用昇降口奥廊下の壁面にそれぞれ掲示してあります。ぜひ、ご来校の折には、お立ち寄りいただき、子どもたちの力作をご覧になってください!